2007年11月21日

本日のふぁんきいがーる

DSC02459.JPG

本日のふぁんきいな女はしほみさんです黒ハート

赤似合うじゃないか黒ハート
posted by risa at 21:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥にカラオケ

DSC02471.JPG

今日は朝から英会話に行ってきましたかわいい

るるるー♪

そして学校の先輩と一緒に学校へぶいーんと車(セダン)

今日は寒い!

風がやばいですね!風が!

何故学校に行ったのか。

はて?

学校のパソコンから学祭の写真を自分のパソコンへ転送するため

そして、しぃちゃんに会うためキスマーク

そしてまきとの待ち合わせキスマーク

しかしこの時期のベンチはすげえ寒いです

でも寒いの大好きだからぁ

るるるー♪

わくわくします♪

皆とさらばララバイしてから

まきと上新庄行きました

鳥貴族です

もはや私は鳥女です

たくさんお話しましたかわいい

まきと遊ぶのめっちゃ久しぶりかわいい

カラオケも行きましたかわいい

カラオケ1時間の正しい使い方をしましたかわいい

ふわぁ!

楽しかった黒ハート

また行こう

カラちゃん連れさって3人で飲みに行こうビール


学校車で行ったから定期忘れてどぶん

でも楽しかったから


…でもそんなの関係ねえ黒ハート
posted by risa at 21:35| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

お引っ越し♪

DSC01493.JPG

心機一転、ブログお引っ越しいたしました。

特に意味はございません♪

気ままにたくさん書いてくので懲りずにみてください黒ハート
posted by risa at 19:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

