2007年12月11日

じゃんじゃかじゃーん♪

20071205191917.jpg体、ましになりました!

病は気からって言うし!

大丈夫って思えば大丈夫なのよ!

元気、元気ー!!
posted by risa at 00:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

うぅ。。。


風邪はずっとひいてました。

喉がやられて、声がOKAMAみたいになって。

でも声が元に戻ったからやったぁ!って思っていたが。

熱がでてきました。

風邪をひいても熱はでないわたくしですので、珍しゅうございます。

でもやっぱし、長風呂はします。

そして明日は必ず出席します。
posted by risa at 21:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tokyo!

20071210102706.jpgお久しぶりです♪

最近はですねぇ、8日にジョンレノンスーパーライブに行ってきました!いん、武道館!

すごーい!おっきーい!人がたくさーん!

ライブは感動しっぱなしで。

途中、涙が流れてしまった程でした。

とてつもなく素晴らしかったです。

東京ではえみことちえとも会えてはっぴいでした♪

二人とも元気そうで♪なにより♪

えみこがBirthdayぷれぜんとをくれました♪

ずっと欲しかったゴールドの華奢なネックレス!

最高に嬉しい!

最高に素敵な最高に大好きな親友から頂くプレゼントはとてつもなく嬉しいものです♪

本当にありがとう!
posted by risa at 18:52| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ちょこちゃーん

20071203214048.jpgちょこちゃんです、

5ヶ月のメスです。

落ち着きがなく、やんちゃです。

すごく可愛いです。
posted by risa at 22:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は♪

DSC02549.JPG
今日はなみのばあすでいぱーちーでした♪

ケーキ作りました♪

喜んでもらえてよかった黒ハート

プレゼントは枕ね♪

まってて黒ハート
posted by risa at 22:11| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

入れ替え

20071202010013.jpg心入れ替える為、お風呂をピカピカにしました。

ストリートの練習日ももう決まるし。

ほんと、甘い事言ってる場合じゃない。

自分のためだけじゃないし。

梨沙、やっぱ2年もブランクあったらなぁなんて絶対思われたくないし。

だから、痩せるしウオーキングも練習する。

で、すぐ感覚取り戻す。
posted by risa at 01:15| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

無限ぷちぷちー♪

20071201213733.jpg20071201212943.jpg
無限ぷちぷちー♪

ゆりからいただいた♪

ぷちぷち言うの♪

でも、ずっと押してたらワンとかピンポーンたか他にもいっぱい変なこと言いよる。

楽しい♪

今日から12月ですね!

今日は家族で外食でしたが。。。

明日からダイエッター星山になります。

間食だめ。
お菓子だめ。
ジュースだめ。
その他色々。。。

お菓子食べたり間食したらこの貯金箱に100円入れていきます。
20071201223557.jpg
23日まで後少し。。

そろそろ真剣に頑張ります。


posted by risa at 22:41| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振り袖♪

DSC02521.JPG今日は成人式の前撮りでした♪
振り袖初めて着たけど、しんどいですね。。。
posted by risa at 00:20| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

school**

どーも、こんばんは♪

今日も学校へ行ってきました☆

今はまだ秋ですか?それとも冬ですか?

寒いです雪

でも、木々達は赤く綺麗です。

学校でも紅葉が楽しめるね♪しぃちゃん♪笑

今日はゆりが学校へ来てくれました♪

ピアノしに行って、、、りさ、黙々と練習しました。

そして、今日はゆりがジェニファーになってしまいそうでした。

あっぶねー♪笑

似てるって言う人もいれば、似てないろ言う人も。

どうなんでしょうか?

本人たちはそこまで似ているとは思っていません。

しかし、お買い物に行くと必ずと言ってよいほど姉妹に間違えられます。

ゆりと似てるって言われて幸せです♪

しほみとご飯行って帰宅しました♪

似てるかしら?♪
DSC01596.JPG
posted by risa at 22:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっっっさかさ!

寒いですね!毎日!

だからお肌がかっさかさです。。。

だから今日は久々にパックをしました。

ぷるぷるなりたい。

そんな気持ちから無意識にパックをしてしまっていた。。。
20071129003957.jpg
posted by risa at 01:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねむくん

20071127235955.jpg

ちっぷくんはこたつが大好きです♪

すっごく可愛いです♪

お人形さんみたいです♪

…親バカって?

はん!?

ほんとだもん!

なんなら見にらっしゃいよ!

って感じです。

さらばっ
posted by risa at 00:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐山*

20071128163512.jpg
今日は、マスティのお誕生日をお祝いした日○●○
チーズケーキを作っていってあげて、ドライブする!
とだけは、決めてたものの。どこに行くかは決めていませんでした。
神戸辺りに行こうかなとは思っていましたが。
加島までマスティを迎えに行き、まず、車ってことでサプライズ!
チーズケーキをあげ、女をあげる!
おいしいって言って全部食べてくれたから、作ったかいがありました☆
神戸に行こうとなり、運転開始!
が、しかし!
ドライバーが気分屋なため、急遽京都は嵐山へ変更いたしまして。
ドライビング♪
途中、ドライブスルーに寄り、ポテトぱくぱく。
嵐山はものすごく、綺麗でした。
静かで落ち着きました。
感動。
5時半くらいまで、嵐山を堪能してから帰宅。
帰りにお寿司たくさん食べました○●○
20071128161823.jpg
マスティとは、ずっとずっと、卒業してからも仲良くしたいって思ってるの◎
彼と出席番号が前後でよかったよ♪
20071128162006.jpg
posted by risa at 00:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

できたっ

200711272332000.jpg
チーズケーキできました♪

ホールにしようかと思ったけど、食べにくいだろうし

小さいのたくさん作りました♪

千枝くん。

君にも作る黒ハート
posted by risa at 23:39| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イメチェン♪

20071127175545.jpg

黒くして、エクステつけました*

今から、マスティの為にチーズケーキ作ります♪
posted by risa at 21:52| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yaxa ! やぁ!

20071127175135.jpg

今日も寒かったですね●○●

ぷいーん*


20071127174045.jpg


posted by risa at 21:49| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すがすがしい♪

20071127172957.jpg
7時40分加島集合でー♪

るるるー♪

マスティと自転車通学しました*

朝の空気は気持ちがいいー*

運転交代しながら1時間15分。

疲れたけど、それよりも気持ちがよかった♪

いい気持ちで1限スタートできました♪

今日は授業ぜーんぶ楽しかった♪

放課後、たまとお喋り♪

しほみとお喋り♪

けんたろう呼び出し*

さらば*


お疲れもーーーどっ!
posted by risa at 20:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ROCKROCK

3連休の2日目!

髪型を変えましたー!

飽き性な私。

いつも月に1回は髪型を変えてしまいます。

しかし今回、いや前回の髪型、茶髪なボブは2ヶ月もちました。

お気に入りだったのです。

そんなお気に入りとは泣く泣くさよならを(;_・)

何故ならば、成人式の前撮りの為です。

お着物が黒なので髪も黒くしたい

そうゆう気持ちから黒くしましたが

やっぱり茶髪の方がいいです。

でも皆さん、次私にあったらとりあえず私の髪型を誉めてください。

むしろ私を褒めてください。

自信を持たせてくだせえ。

そんなこんなです。

サタデーナイトはrockrock☆

どいちゃんのバースデーイベント。

写真載せていいのかわからないのでとりあえず載せません。

サタデーナイト♪

朝まで踊りました♪

楽しかった!

次はがんちゃんナイトかな♪


posted by risa at 08:42| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都♪

20071123171320.jpg3連休の1日目!

京都に行ってまいりました。

さすがの祝日。

車で行ったんですが、2時間もかかりました。

最悪なことに途中私は気付いたら眠ってました(._.)

京都についてランチをし、都路利でお土産を買ってからいざ清水寺へ!

人がいーっぱいでなかなか前に進めず辿りつくまで1時間はかかったね。

でも紅葉はすーごく綺麗でした♪

疲れが吹っ飛んでくれてうきうきわくわくしました♪

本当に綺麗だったからまだ行ってない人には是非おすすめします♪

ただカップルだらけでした(._.)

帰り私が運転して帰ったのですが渋滞の渋滞で高速のるまでに2時間もかかりました。

けど高速のったらスイスイ♪

ふぁんきいな運転をしました。

皆さん、紅葉見に行きましょう♪
posted by risa at 07:58| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

学祭guest

吉本 実行委員.jpg
吉本の芸人さん
●サバンナ
●スマイル
●青空
が来てくださいました♪

そして
MEN☆SOUL=?ISO-2022-JP?B?GyRCISEhITxCOVQwUTB3GyhC?=.jpg
MEN☆SOULさん
ソンミンさんがきてくだいました♪
posted by risa at 21:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学祭実行委員♪

H19実行委員.jpg

H19の学祭実行委員です♪

たいへんだったけど、すごく楽しくて

学生生活最後にとてもいい思い出ができました♪
posted by risa at 21:49| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

