2007年12月30日

かえりみち

DSC00111.JPG急に育を思いだし、会いたくなり、歩くのをやめました

もう少しでお家なのに。

着替えてベランダへでて、みかんを食べました。

なんで、外で食べるねんって感じでしょ。

なんとなく。

そしたら、また育くんが頭にいました。

ギター返さなくちゃ!
posted by risa at 00:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

本当の独り言

P2007_1218_165757.jpgブログ、見るんじゃなかった。

別にさぁ、もうさぁ、恋心とかないよ?

でもさぁ

○ちゃんて誰やねん!何やねーーーん!

もうあたしには関係ないさ!

でも、やっぱりか!って感じでがっかりやわ。

くわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



忘年会行ってきます。
posted by risa at 17:49| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただ、君を愛してる

129496812_81.jpg87c43517.jpg
えみこに、この映画のあおいちゃんの役がすごく梨沙っぽいから見てと言われていて、やっと見る事ができました。

妹と一緒に見たんでけど、えみこと同じ事を妹も言ってました。

しかし、自分ではよくわかりません。

でもすっごく可愛かったです♪


posted by risa at 13:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

はろー♪

NEC_0022.jpg昨日バイト先で

うちで就職しないか

と声をかけていただき名刺もいただきましたが

その名刺をロッカーに忘れてきたので、どんな会社か調べることができない。

可愛いやら綺麗やらとめったに言われない私ですが、やはりおじさまには好まれるようです。

恐縮です。

話は変わりまして、今日の日記に入りましょうか。

今日は寝ました。

寝まくりました。

夢に小栗くんがでてきました。

起きたらイケメンパラダイスがやっていたので3本ちゃんと見ました。

で、6時に梅田に待ち合わせて焼き肉行きました!

梅田に喰喰ってあったんだね!

いっぱい食べて、散歩がてらにロフトまで行ってヴィレッヂ行ってJRまで送ってもらってばばーい。

オダギリジョーがかしいゆうと結婚ですね。

小栗くんじゃなかったのかー!!!!!!!!!!!!!!!

それにしても今日も楽しかったです。

はぅ。

恋する季節か?星山よ。

携帯の後ろに千枝がウィルコムにつけてくれていたメモをはっつけました♪

さらばっ
posted by risa at 22:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

26日はバイトー!

20071226211947.jpg

働いてたら

なーんか見たことあるなぁ
向こうも梨沙のこと見てるなぁ

って思っていたら

なんと、まぁちゃんでした♪

すっごく可愛かったです♪
気が付いたらChristmasは終わっていました

そして

気付いたら2008年も終わります。

お掃除しなくっちゃ!

綺麗にしなくっちゃ!

けど睡魔に勝てる自信はありません。

posted by risa at 14:37| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

意外とchristmas

photo.jpgmerry christmas黒ハート

夕方から家族でご飯だけの予定なクリスマスでしたが、急遽予定が舞い降りた♪

先輩と梅田に行きました。

梅田にはいつも行っとぉけど今日行ったとこは初めての場所やた♪

カフェに行ってロフト行ってカフェ行って北新地まで一緒にきてくれてばばーい。

優しい。

男らしい。

楽しかった♪

ばばーいした後、家族とご飯。

おいしいのいーっぱい食べた♪

満足満足♪



はっぴぃめりぃくりすます黒ハート
posted by risa at 22:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

にゃー

20071224073105.jpg半身浴してー

じーっくりマッサージしてあげてー

だってね、たくさん歩いて疲れたから

そしたら気付いたら寝てた

睡魔には勝てん

1時間半でも睡眠は大切です

今から原宿です
posted by risa at 11:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れてた

20071224020327.jpg2008年の抱負は













外人とお付き合いするかっちょいい女性になること


です。

がんばります。

うぃー♪
posted by risa at 06:56| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年の抱負

image160.jpg決まりました。

気になる方は最後まで読んでください。

今日はお昼から渋谷へくりだし、ちゃぴとshopping♪

の前にLocoMocoへランチしに♪

お買い物してるとさだが来てハチ公まで迎えに行き、また買い物再開。

えっとねぇ

FACTORYでピンクのカットソーに一目惚れをし、買っちゃいました♪

そしてチープマンデーでブラックのパンツも購入♪

いいお買い物ができた♪

なんやしてるとまっきぃも来て皆でご飯♪

まっきぃと白ワインボトル空けました♪

そして10時頃やーっと千枝が♪

カラオケカラオケ♪

2時間歌いちゃぴとまっきぃとバイバイ☆

土間土間行って飲んで食べてさだとバイバイして

Let's go to the club in DAIKANYAMA.

きゃはは!

疲れたからでてお茶しました。

で、始発で帰ってきて今お風呂。

こんな感じ。



やっぱ

ちゃぴ大好き!

そして

千枝愛してる!
posted by risa at 06:53| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ど・すと

20071222141708.jpg今日から東京でごわす。

朝から二度寝してしまいばったばたして走って駅まで行って何とか新幹線にのれました。

新幹線では寝ました。

とりあえずホテル行って荷物預けて渋谷へ☆

お昼してまったりしてから

じゃじゃじゃじゃーん!

じじゅにーりゃんど!

くりすますばーにょん!

初です♪

乗り物は一つも乗りませんでした。

でも写真をたっくさーん撮りました♪

だってだってすっごーく可愛いんだもん!

そしてパレードを2つも見ました♪

かっわいーい!

パレードを座って見るために地べたにどすん。

そしたら前に座ってた方が新聞をくれた。

下にひきぃって♪

あーもーやばかった

どまんなかすとれいと

運命だったらまた会えるはず

とか言ってみる♪

じじゅにーから真っ直ぐホテルに帰り、まったりしとおります♪
posted by risa at 00:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日はね。

image151.jpg卒論先生に見せに

学校行ったけどね、見せなかったよ。

だってプリントしに行くのがめんどくさかったの。

しょうがないよね♪

寒空の下

優しい先輩方としほみの授業終わるのを待ちました。

そして小松さんの車を梨沙が運転してね

ぐっさんとたねちゃんを茨木市まで送ってね

梨沙の家まで♪

楽しかったです♪


そして

KOLは最高すぎます♪
posted by risa at 00:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

mt

20071218164240.jpg今日の夕方まで私の待ち受けは川島でした。


14時頃、学校にきてと行ったら本当にきた。

しかし私は授業にでていたため放置。

メール返せない電話うけれない

見計らって携帯見たら着信5件、帰るわの3文字メール

ぞくぞく

でも彼女は神様なので。

2時間待っていてくれました。
神様でしょ?

久しぶりですごく嬉しかったなぁ。

毎日来てくれたらいいのになぁ。

毎日会いたいなぁ。

嫉妬深い彼女は一生懸命に私の携帯で自分の顔を撮りました。

小松さんかいるにも関わらず。

そして待ち受けを変えられました。

可愛いやつでしょ?

she doesn't playgirl!!

しかしこの写メ迫力大です。

大日本人みたいに見えます。

らぶ。
posted by risa at 01:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりだなっ星山

20071218141808.jpg1限ピアノ大遅刻。

でも先生弾かせてくれた、素敵●◎

ピアノが好きって感じが音にでてるわって言ってくれはった。

ピアノ大好き、だからベリーはっぴい♪

2限発表したから年明け休講ーいえーい(o・v・o)

3限も受けまつた。

4限の体育はねぇ、休みすぎだから捨てようと思ってたんです。

でも先生に頭さげようと思って授業うけました。

出席とるとき、久しぶりやなっ星山と言われ、ぞくっとした私。

欠席回数を聞いたら5回欠席1回見学。

5回欠席タンイナイ。

てゆうかその前に見学とかしてんなよ(._.)

ぞくぞくしたね。

まぁまぁ授業うけたよ。

バレーとドッヂ。

バレーで腕にアオアザいっぱいできたし、しまいには誰かの爪が私の人差し指に食い込み出血。

おっぱっぴー

先生にばんどえいどもらいに行った時に

お前まだ就職決まってないんなら来年も授業うけにこれるな♪

って言われてぞくぞくぞく。

それだけは本当に勘弁。

残りの授業精一杯頑張るから!と私。

精一杯じゃなくて絶対頑張れ!と先生。

うん!頑張る!だから単位ください。と私。

年明け頑張ります。
posted by risa at 00:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

でんわ

32843.jpgはい!私です!

あ!間違えました!優ちゃんです!


かっわいいー黒ハート

とりあえずですね、卒論がやばいと思います。

でもなんとかなりそうな気もします。

人は切羽詰まったらできるんです。

普段は怠けいてるだけなんです。

そう!だからできる!

そんなことより、スマスマに小島さんがでてましたね♪

素敵黒ハート

昨日はえみこと♪

今日は千枝と♪

でんわ、でんわ♪

楽しす黒ハート

千枝くん、君の意見は人とは違うから参考になっているんだよ、うん。

そう、落ち込むなよ。

私は君を愛しているから。

まぁ23日はたくさん飲もうじゃないか。

えみちゃん、教えてほしいことがあります。

ブログ上での伝言すんません。

電話しまーす♪

おっぱっぴー黒ハート
posted by risa at 01:36| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

きゅうじつ

たまちゃんがお熱なので、ゆっくり休みなさい!ってなりました。

今日は10時半起床○◉

梨沙とチョコチップ以外みんなお出かけしにいっちゃったからお留守番ー♪

お昼寝しました。

想像するのです、よく。

こんな時(お留守番している時)、もしも強盗、恐い人、人殺しが家に来たらと。

今日は私1人ではなかったので、チョコチップもいたので。

まず、恐い人の目を見計らってチョコチップを家の外へだす。

そして、恐い人をとりあえずなだめ、座らせる。

そして家の人が帰ってくるまでおしゃべりをして、殺されないようにする。

もしくは、戦う。

もしくは、チョコチップを外へだした時に一緒に逃げる。

しかし最後の案の場合は、恐い人が逃げないようにちゃんと携帯を手に持って出てすぐ警察に連絡。

警察がくるまでの間恐い人が逃げないように見張る。

これが1番だ!

んー。。。考えが甘いですか?

とゆうか。幼い頃からこのようなことばかり想像しています。

きゃは♪

happy holiday黒ハート
posted by risa at 18:21| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

赤いヒールのあの子

20071213201055.jpgはーい!私です!

今日はいつもと感じを変えて。

サングラスとかつけちゃってファンキーに行きました♪

けんけんずと絡めて幸せ♪

なーんもない1日です
posted by risa at 21:10| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

模索

20071211231539.jpg特にしたいことはありません。

しいていうならば、服に関わっていきたい。

となればshop店員か?

んーー。それは何だかしっくりこないんだな。

自分が何をしたいか、すべきかまだわかわない。

わかっていないとダメなことがわかっていなく、なんだかすごく情けない。

明日、履歴書書いておくります。

しっかりしなあかんよな。

実は家もでたいのです。

どっかこんな私を拾ってくだせえ。



posted by risa at 22:03| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

左を強く!

20071211222552.jpgひっひひー♪

今日は朝から英会話♪

i speak english a little!!

英会話を継続するか、もうやめるか考え中です。

うーむ、どうしよう。

さて、本題へ。

昨日の今日の予定では今日はひたすらお風呂って予定でしたが、結局はお風呂には入りませんでした。

今日は、帰宅後、ご飯を食べ、睡眠をとり

3時から整体へ

4時からエステへ

行きました。

体こってるんだよなぁ。

びっくりされた!

でも、だいぶほぐれてましになりました。

今日は自分磨きの1日でし☆

今日から自転車が喋るようになりました☆

きゃぴきゃぴ♪
posted by risa at 18:49| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

せっくす

20071211221729.jpg皆さん、クリスマス楽しみましょう黒ハート

けけけ黒ハート
posted by risa at 23:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業が。。。

DSC02460.JPG
でも、何とか卒業はできそうです♪

よかった♪

安心しまして、いざ京都!

久しぶりー♪

俵ハンバーグ行ってたくさん食べた♪

うまいっ♪

カラオケも行きました♪

楽しす♪

次こそからちゃんと3人でだねー♪



明日の予定はですねー。

朝から英会話に行き、帰ってひたすらお風呂に入っていようと思います。

有言実行できるといいな。



ん!?使い方間違ってる?

まぁいいか(´∪`)☆
posted by risa at 23:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

