2008年01月22日

ぴあにしも

26776036_183.jpg
ピアノ大失態

あーーーんなにたくさん練習したのに、途中でとまって弾けなくなってしまった。

誰かが胸を貸してくれていたならば、わんわん泣いてました。

すごく悔しかったです。

でもピアノは好きです♪

今日は学生最後の授業でした。

楽しかった♡

授業終わってKENZOとお買い物しに行った♪

てゆうか、KENZOをかなり待たせてしまった!てへ♡

梅田へ♪

阪急行って、BEAMS行って、SHIPS行って、BEAMSBOY行って、URBAN行って、BEAMS行って、BEAMS Fでお買い物して、阪急百貨店行ってMARKやら何やら色々物色してきゃいきゃい騒いで、ぽうるとぅみとぅでお買い物して帰宅。

いやぁ、振り回しました。

KENZOは面白いです、そして優しいです。そしてそして可愛いです。

でもしっかりしとぉなあ。

賢三のおかげですごくいいお買い物ができたと思います。

さて、これはいつ渡せるのやら。
posted by risa at 23:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

