2008年01月19日

自己中女daisy

心は一つ

分身まゆと会いました

旅行の計画は全く進まず

自己中な星山は、急な誘いにのりました

目の前にまゆがいるのに

もうすぐ友達帰るからって言って誘いにのりました

ごめん、優先順位はね

その、やっぱ今はね好きな人だよね、1番は

ごめん、嘘

まゆだからこんなことできるんです

まぁまゆもけんちゃんに会えたし

許してhoney

ご飯食べに行って、初めて一緒にお酒飲みました

楽しかった

女の子は好きな人の前だと可愛くなれるんだよ

可愛くなれているかはわかりませんが

可愛くなれてたらいいなと思います

好きな人の色に染まりたい

だからchameleon

だけど迷惑が半端ない

だからsweet daisy

可愛いお花です
posted by risa at 00:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。