2008年01月05日

いちごだいふく

雨は好きです。

水たまりができるから。

水たまりに映る風景は実際に見るものよりも綺麗に映し出される

そんな気がします

見ると笑みがこぼれる

幸せな気分になる

そんな気がする

だから私は水たまりをつくってくれる雨が好きなんです

こんな、私と同じことを言う人に私はまだ出会ったことがありません

でも見つけました

アジアンタムブルーという映画の主人公の女の子が同じようなことを。

これは見なければ!

と思ったのでまた今度見ます。



海でのはなし

を見ました。

西島さんとあおいちゃんの作品。

すごく自由でのほほんした感じな映画でした。

けっこうヘビーで可愛い内容ではありませんが。

この映画を見てたら、色々思い出しちゃってなんかこうぐわぁって気持ちになりました。

梨沙は西島さんのゆったりとした雰囲気と優しい声が大好きです。



あったらしーいきっせーつはぁ
なっぜーかせつない日々でー♪










自分の好きになる人が、非常事態かどうかを見極めてくれる、そんな人でありたい、あってほしい

泣きたいときに自然と流れる涙ほど綺麗な涙はないと思う


posted by risa at 08:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。