2008年01月03日

せかんど詣

08-01-02_.jpg08-01-02_.jpgマスティと京都に行ってきました♪

の前に、30日からほんと全然眠ってなくて…

いわゆる、寝不足。

1日八時半から眠ったけど起きれなくて(..)

3時に梅田。

いつも弱いところを見せない私が今日は素直に、"疲れてて…"って言ったことにマスティは嬉しかったみたいです。

マスティはすごく私のことをわかってくれてる。

今日はそれがすごくわかりました。

嬉しい♪

京都について、まず八坂神社に行き

神さまにご挨拶して、恋みくじして、絵馬も書きました♪

いちごあめも食べたもんね♪

で、おせんべいとみたらし団子食べて

よーじや行ったらマスティが小さな丸い手鏡としおりを買ってくれた♪

すっごく嬉しかったです。

そして清水寺行って夜景を楽しみ、ご飯食べて帰宅♪

楽しかった♪
posted by risa at 07:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。