2008年01月01日

あけおめことよろ

20080101074853.jpg明けましておめでとうございます。


私の大晦日をどうぞ。

22時に梅田で待ち合わせて京都へ♪

るんるん♪

八坂神社へ向かいました

人いーっぱい!

途中でぜんざい食べて温まったけど、すごくおいしかった♪

八坂神社入るまでに2時間弱はかかったかな

年越しも八坂神社入り待ちでむかえました。

さーむかったけど、なかなか面白いこともあったから平気平気♪

八坂神社行って、今年もよろしくお願いしますって手を合わせ、人生初のおみくじで凶をひき、チキンわけっこして、イチゴあめ買ってもらって、高台寺に行き夜景を見て、ラーメン食べて、カラオケ1時間行ってたくさん歌ってもらって、5時半頃清水寺へむかいました。

初日の出を見に。

べすとぽじしょん探しながら待つこと2時間弱。

だんだん明るくなってきてわくわくしてたけど7時すぎになってもでてこないよ、太陽。

おじさんに聞いたら9時頃って。

初日の出は帰りの電車から見ようってことになり降りました。

そしたらね!

最後の最後に見れたよ!

めーーっちゃ綺麗でした。

すっごく感動しました♪

帰りの電車でもたくさんお話して楽しかった♪


しかし今日は眠れません。
posted by risa at 13:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。