2007年12月30日

とりました

20071230125023.jpgエクステンション。

何故ならば、不潔だったから。

もけもけごわごわしてたからぁ♪

スッキリしました♪

今日の夢には育くんが。

昨日彼のことばかり考えていたから。

今朝、用意をしていると妹がこんなことを。

なんで育とあんな長く付き合ってたん?

て。

なんでだろうなぁ、気付いたら4年たってたって感じだよ。

でも平和な4年じゃなかったし、いっぱいあったし。

その色々を初めて妹にお話してあげました。

びっくりしてました。

てな感じで用意ができたので今からお出かけします。

DOORS行って、なんば行って、堀江かな?

お天気いいし♪


でも、寒いよね♪
posted by risa at 13:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。