2008年03月17日

卒業3日前にして

81KHYA4TG164-1.jpg
卒業3日前にして仕事が決まりました。

大好きな大好きなMARC BY MARC JACOBSの販売スタッフです。

まさか自分が販売員という職につくなんて思ってもいませんでしたが、決まったことにはすっごく頑張っていいスタッフになりたいと思います。

今日はひとちゃんと会いました♪

地元に帰ってきてたからね♪

ダイエーでお茶♪

すごく素敵。ダイエーをチョイスした私たちが。

たくさん話して家まで送ってもらった!

でも、ひとちゃんの自転車二人乗りできなかった♡

どんだけ先っぽに乗ろうとしても私のお尻は先っぽだけでは無理でした♡

いやー!笑った笑った!

楽しかった♡

ありがとう♡
【関連する記事】
posted by risa at 21:30| 兵庫 | Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

んちゃ!

卒業式なぁ…

行きたくなぁぁぁぁぁい♪

このまま誰にも会わずに姿消したぁぁぁぁぁい♪

なーんてね。

でも行きたいって思わないよね。

でもきっと式でるよね。

おやすみ♪
posted by risa at 00:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日






優しさに甘えたらあかんよ








自分が変わる、変われるタイミングは何回もあった。最近だけで。

でも、そのタイミングにのろうと思ったらタイミングがずれていて変われない。

タイミングなんて何回もあったのに。

いつになったらそれにのれるんやろう。

自分の行動を本当に改めないといけないと思いました。

過呼吸になった理由すらわからなくて。

その理由がわからないから、自分は本当に頭がおかしいんじゃないかって。

しんどい。

でも、ほんとに全部自分があかんのよね。
posted by risa at 21:45| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ぴあにしも

26776036_183.jpg
ピアノ大失態

あーーーんなにたくさん練習したのに、途中でとまって弾けなくなってしまった。

誰かが胸を貸してくれていたならば、わんわん泣いてました。

すごく悔しかったです。

でもピアノは好きです♪

今日は学生最後の授業でした。

楽しかった♡

授業終わってKENZOとお買い物しに行った♪

てゆうか、KENZOをかなり待たせてしまった!てへ♡

梅田へ♪

阪急行って、BEAMS行って、SHIPS行って、BEAMSBOY行って、URBAN行って、BEAMS行って、BEAMS Fでお買い物して、阪急百貨店行ってMARKやら何やら色々物色してきゃいきゃい騒いで、ぽうるとぅみとぅでお買い物して帰宅。

いやぁ、振り回しました。

KENZOは面白いです、そして優しいです。そしてそして可愛いです。

でもしっかりしとぉなあ。

賢三のおかげですごくいいお買い物ができたと思います。

さて、これはいつ渡せるのやら。
posted by risa at 23:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

きもち

DSC00884.JPG最近。見なければよかったと思う事がよくあります。

そんな思いをしたくないのなら見なければいい、そしてやらなければいい

ブログもミクシーも。

でも、気になるからみてしまう。これが現状。

楽しくって舞い上がっていたら、気づくと地獄へ突き落とされている。これが現状。

また、楽しいことが起きてくれたらいいのにな。

まぁ、これが待つしかないでしょう。

昨日はある人から久々に連絡がありました。

そして、さっきまた違う人から連絡をしてきてくれるなんて本当に珍しい、そんな人から電話がありました。

なんだかすごく嬉しい気持ちになりました。

電話にでる前、すごくどきどきしました。

話している間もどきどき。

電話を切ってからもどきどき。

今もどきどき。

どきどきしっぱなしで、どうしようもなくて。

ブログを書いているわけです。

話は変わりまして。

あたし、友達多い人を好きになったことないんです。

あーーーーーー

大事に大事にしてくれる、器の大きな人


posted by risa at 20:33| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

学習

DSC00108.JPGはろう。

しんどいです。

今日は学習できていない私のお話。

以前、この写真の人に林真理子さんの小説を借りたんです。

まだ返していませんが。

小説って自分にフィットするものは止まることがそんなになくすらすら読めるんです、私は。

でも読めないんです、この人の作品。

きっとすごく面白いんでしょうけど、読めない。

ということを、彼女に借りたときに知ったはずなのに

最近、林真理子さんの小説を買いました。

で、結果。読めないのです。

学習しろよって感じでしょ。

作家さんによって苦手とか、そうでないとかあるんだねっ
posted by risa at 18:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己中女daisy

心は一つ

分身まゆと会いました

旅行の計画は全く進まず

自己中な星山は、急な誘いにのりました

目の前にまゆがいるのに

もうすぐ友達帰るからって言って誘いにのりました

ごめん、優先順位はね

その、やっぱ今はね好きな人だよね、1番は

ごめん、嘘

まゆだからこんなことできるんです

まぁまゆもけんちゃんに会えたし

許してhoney

ご飯食べに行って、初めて一緒にお酒飲みました

楽しかった

女の子は好きな人の前だと可愛くなれるんだよ

可愛くなれているかはわかりませんが

可愛くなれてたらいいなと思います

好きな人の色に染まりたい

だからchameleon

だけど迷惑が半端ない

だからsweet daisy

可愛いお花です
posted by risa at 00:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

やっぴぃ♪

am_photo.jpg色々ありまして予定が合いました。

はっぴい♪

嬉しいことは突然舞い降りてきてくれました♪

夕方に待ち合わせをしてぶらぶらしたけど、人多っ!!

だから中崎町行ってゆっくりお茶した。

ほんで、大好きな本屋さん行った♪

本屋さんはどうしてあんなに楽しい場所なんだろうか。

くふふ♪

アーバン行ったら可愛い黒のブラウス見つけた黒ハート

可愛かった黒ハート


そして今日も楽しかった黒ハート
posted by risa at 20:02| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つよい

am_photo.jpgゆりが元気をたーーくさんくれました♪

だからつよくなれました。

ありがとう♪



今は気をつかって当たり前でしょ?

どんな人かなんてまだわからないでしょ?

そのとおり。

焦らずゆっくり頭の片隅において
毎日を楽しく過ごしていきます。
posted by risa at 19:54| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

よわい

DSC01484.JPG
やだ

もうやだ

やだやだやだ

だからゆりに会いたい

やだ

やだやだ

やだから

明日髪の毛切る

あーやだやだ
posted by risa at 20:55| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

